コンサル卒業生からのお礼メール一覧

 

 

 

 

どうも

ニールです

コンサルをやっているといろんな生徒さんとの出会いがあり

 

非常に面白いですね^^

 

卒業された方もかなりの確立でお礼のメールを頂きます。

 

僕はいつも、後輩の為に実績とお礼のメールをブログで紹介してもいいか聞いているんですが、

恥ずかしいやら、身ばれが怖いやらで掲載を断られることがほとんどです・・・汗

 

とほほ。。。

 

しかし!!

 

その中でも特別に掲載許可を頂いた、非常に優しいコンサル卒業生の実績とお礼のメールをここで掲載していきます^^

リアルな数字も載せますので、参考にしてみてくださいね

 

 

37歳  主婦 兼 書店アルバイト  

后・mkさん  成功ジャンル 結婚相談所

 

ニールさん、こんにちは

后です

ニールさんと出会ってかれこれ半年になりますね

最初は右も左もわからない状態で、アフィリエイトをスタートしました。

コンサルの資料をみて、自分なりに考えそして行動して

スカイプで叱られながら、励まされながら、

やっとの思いでプラチナまでランクを上げることが出来ました。

 

これもニールさんに出会えたおかげだと本当に、本当に思います。

 

キーワード選定では随分ご迷惑をおかけしましたが、考え方や独特な選定法に慣れてきた自分もいます

これからはジャンルを変えてさらに挑戦していきたいと思います。

 

この際ですからぶっちゃけますが、ニールさんが

「アフィリエイターは中庸であることが大事。広告主側、ユーザー側どちらにも偏ってはいけない」

といわれたときは「はっ!!」と考えさせられました

これがキーワード選定だったんだ!!と気づかされた瞬間でした

本当に凄いです。

この言葉がなかったら一生気づけてなかったと思います。

そして文章がなかなか書けなくて、pcに座るのも億劫になっていたとき

「とりあえず漫画読んでみて」

にはびっくりしました。

その理由を聞いてさらに納得!!

今息子と宇宙兄弟呼んでます笑

 

今は月に50万くらい稼げてますが、来年はさらに100万、150万と増やして行きたいです!!

 

とっても素敵なコンサルをありがとうございました。

 

ps

今年は家族でバリ島に行けそうです。

写真送りますので、ぜひ私の体系をあざ笑ってください笑

 

 

日野・kさん

25歳 会社員   成功ジャンル 金融、クレジットカード

 

ニールさん

おかげさまで無事卒業することが出来ました。

ついにブラックです!!

 

これにあこがれてずっとやってきました。

ブラックって夢のまた夢、

自分ひとりでは絶対に届かない高い頂でしたが

 

ニールさんのこのコンサルで以外と簡単に行くもんだと思いました。

最初のコンサルで

「1ジャンル当てたら100万はいくよ」

言われ、うそだろーと思ってましたが、本当でした

 

凄いです!!

こんな破格のコンサルは広がって欲しいような、広がって欲しくないような・・・

これからもニールさんのファンであり、更なる成功をかげながら祈ってます

 

牧野・Rさん コンビニアルバイト 40歳  成功ジャンル 黒ずみ・金融。クレジットカード

 

 

 

ついに卒業です

目標である50万を来月越えることが出来そうです

会社をリストラされ、これからどうやって生きていこうか悩んでいたときにニールさんのブログに出会い

このコンサルを受けようと決めました

 

1日1時間か、1時間30分くらいで良いよ

 

といわれ、戸惑ったのを今でも覚えてます。

黒ずみ案件は商品単価が安い事を指摘していただいたのですが

とにかく数が取れるからという言葉に背中を押され取り組むこと

6ヶ月

高単価なクレジットカードにも背中を押され、しっかりと成果が出て本当に感謝してます。

これで自信が付きましたので、さらにサイト軍を成長させ次は100万を目指したいと思います

これまで本当にありがとうございました。

 

 

馬水・sさん 35歳   成功ジャンル 不動産・転職案件

ついに100万超えです

確定率も良いのでおそらくほぼ確定すると思います

報酬単価が高いものを選定し、強力なオールドドメインでサイト軍を作る。

プレミアムコースの凄さがよくわかりました。

そしてアフィリエイトの本質も学ばせて頂き本当に感謝です。

 

 

町田・Kさん   41歳専業主婦(未卒業) 成功ジャンル シャンプー系女性用

ニールさん、machiです。

ついにやりましたよ~~!

プレミアムスパルタコースに申し込んで3ヶ月

まさかこんなには早く結果が出るとは思っていませんでした。

まだまだ収益回収サイトを作成途中ですが、もっと記事を更新して

目標の月30万円を稼げるよう頑張っていきますので

これからも卒業できるまでビシバシお願いします!

 

清松・sさん  35歳システムエンジニア  成功ジャンル 貸し倉庫・wifi

ご無沙汰してます。

清松です。

 

コンサル生のお礼のメールの記事を拝見して、

以外にも掲載数が少ないと思い、再度メールを送ります

もしニールさんがよければ掲載してください。

 

 

自分はニールさんのコンサルのおかげで今小さな零細企業ですが

アフィリエイトで独立が出来ています。

ニールさんのコンサルで得られた知識は、自分のビジネス人生の大きな糧となり

あの時、スカイプで叱られながら取っていたメモは自分の宝物です。

 

アフィリエイトの知識はもちろん

会社の作り方、ネットビジネスでの会社経営の税金対策面もご教示頂き

本当に感謝しています。

今思えばコンサルスタートから半年間、報酬も月に10万からなかなか伸びず悩んでいる時

「今苦しいかもしれませんが、今が耐えるときです。ここを正念場と捉え毎日記事を必ず更新してください!!」

「今報酬画面を見るときではありません。ブログの執筆画面に喰らい付いてください!!」

この言葉をニールさんがおっしゃった時、

 

「あ~、この人も他のアフィリエイターと一緒で精神論者なのだろうか・・・」

 

 

と一瞬ニールさんを疑った事を今でも恥じています。

それから7ヶ月目、

いきなり報酬が伸び始めました。

伸び方も異常で、30万、50万と一気に伸びていき

鳥肌が立ったのを今でも覚えてます。

報酬が伸びたときにニールさんに嬉しさのあまりに急いで送ったメール覚えてますか?

あの時のニールさんの返信を今でも大切に取ってますし、同じ男として焦がれ惚れた瞬間でしたよ。

 

ニールさんのメール

おめでとうございます。

今出ている結果は、半年前私のコンサルを申し込んだ瞬間から確定していました。

半年前の清松さんの英断と頑張った自分をどうか誉めてあげてください。

私もコンサルタントとして、これほど嬉しい報告はありませんよ。

これから80万、100万と最初に立てた目標を達成できるように一緒に頑張っていきましょう。

 

このメールは本当に嬉しかったです。

自分はもう卒業しましたが、これから更に高い目標を掲げ邁進していく所存です。

ニールさんもこれからの益々のご健勝と活躍をお祈り申し上げます

長文駄文失礼しました。

ps

もし不必要ならこのメールは破棄してもらって構いません。

 

 

川西・Hさん   

29歳   飲食店ホールスタッフ 成功ジャンル ウォーターサーバー

こんにちは

ニールさん、ついに卒業です!!

メルマガに登録して、プレミアムスパルタコースに入って本当に良かったと思います

商品選定のスカイプの時に売れている商品を教えてもらった時

ニールさんの得意ジャンルに取り組む事、最初は怖かったです・・・(正直汗)

ライバル強いだろうな~

本当にやっていけるかな~

毎日こんな事ばっかり考えてました(笑)

でもニールさんから毎日メールを返してもらい、そして励ましてもらいながら

やっとここまで来れたって感じです!!!

本当に、本当にありがとうございます。

ダメもとでもう一度聞きますが、

職場の同僚にもニールさん紹介してもいいですか?

ダメですよね(笑)

今度大分に遊びに行きますので、その時は是非会ってお礼をさせてください

今まで支えてくれて本当にありがとうございました。

これから私一人になりますが、頑張ります!!

応援してくださいね~~!!

 

 

岩本・tさん

25歳    警備員 成功ジャンル wifi

ニールさんこんばんわ

僕もついに来月卒業です

アフィリエイトって、最初は本当に稼げるのか半信半疑でしたが

稼いでみると、案外あっけないですね

すいません、ニールさんのおかげなんですが(笑)

最初の目標は月10万だったんですが、月10万って本当に

一瞬で通過した感じです

発生が始まると、どーーーっと一気に上がりました

そして、だいたい1記事から2記事がほとんどの売上げを上げているので

これからこんな記事がどんどん増えていけばいいなーと思ってます。

これから次のサイトを作成していきますが、卒業しても

少しだけアドバイスしてもらったり出来ますか?

無理だったらいいですが・・・汗

これから自分一人でも立てるように頑張っていきます

また何かあったらメールしますね

僕と一緒にアフィリエイトに取り組んで本当にありがとうございました。

 

梅田・Rさん 

40歳 会社員 成功ジャンル プログラミングスクール系

ニール様

通常コースへ入会して1年2ヶ月になります。

ようやく私も月60万という大金を稼ぐ事が出来るようになりました。

会社員時代の手取りの倍です。

物販アフィリエイトは本当に凄いです。

頑張れば頑張る程成果につながり、

6ヶ月目報酬が月2万台から一気に10万超えた時は

嬉しくて嬉しくて、勢いで妻に報酬画面を見せ

「やっと月10万突破したんだ!!もうパートに出なくて大丈夫だよ」

と大見得を切った事が、今思えば昨日の事ようです。

当時、自分の記事執筆作業が辛くなった時は、スカイプで励ましてくれ

仕事帰りの電車ではニール様からの添削メールを毎日見て

「よし、家に帰ったらすぐに記事修正をしよう!」

とやる気が出たものです。

もしニール様との出会いが無ければ、今の私は無かったでしょう

本当にニール様には感謝してもしきれません。

自分はこれからまだまだ報酬を伸ばし、いずれニール様のように法人化し

独立したいと考えております。

ここでコンサルは一旦卒業とさせて頂き、またご縁があれば今度は私が恩返しをしたいと思っている次第です。

以前ニール様のブログでコンサル生とお食事をされたという記事を拝見しました。

今度はお礼も兼ねて、家族で大分に遊びに行こうと計画をしております。

その際は是非ご馳走させてください。

本当に今までありがとうございました。

ニール様、そして貴社の益々のご発展を深くお祈り申し上げます

ps

先日a8.netから届き物があり、何だろうと確認した所

ブラックランクのノベルティプレゼントのようでした。

もし「成功した方のお手紙のページ」 に載せられるようであれば

お使いください。

ちなみに報酬画像も添付しておきます

いらないようであれば、スルーして頂いて結構です。

 

 

以上が公開できるお礼のメールとなります

随時このページは許可が下りれば更新していきます

 

ぜひ参考にしてみてください

 

それでは

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です